« 中里ら6選手に戦力外通告 | メイン | ノートパソコンを発注する »

2009年11月03日

結婚1周年を祝う

今夜はS子さんの実家にお邪魔することになりました。結婚式から1周年(紙婚式)を
お祝いしてくださるということです。ありがたや。
道中、ヤマダ電機に寄ってVaio Xを物色。思ったより小さかったな。キーボードはまぁ
まぁでした。大学で買おうと思いますが、さてどうしたものか。

S子さんちではご両親と従妹のMちゃんと5人で会食。すき焼きをご馳走になりました。
今日の通院時にお医者さんから、飲酒と運動について痛み具合を見ながら少しずつ
ならOKと言われました。せっかくなので少しビールでもと思ったのですが、車で来て
いるので断念。帰ってから家で飲むか。(笑)
Mちゃんは新しい仕事が軌道に乗りつつあるようで何より。現在は居候中なので職場
の近くに新居を探しているようですが、並行してペットを物色しているのには笑った。
ハムスターくらいならペット可不可に関わらず飼えるのかな。

帰りに近所のスーパーに寄ってS子さんの買い物に付き合い、食材の他にトイレット
ペーパーやらティッシュペーパーやらを大量購入しました。車で来てるからこういう物
買うにはチャンスですな。

帰宅後は晩酌にビールを飲んでみました。

アサヒ黒生

実はこれは先日お尻が悪化した日にスーパーで買ってきたモノなのです。あれ以来
ずっと調子悪かったのでせっかく買ったのに全然消費できてなかった。(苦笑)
久しぶりのビールは実に旨かった。そして苦かった。さすがアサヒ黒生
これで明日までに痛みがひどくならなければ問題なしってことですな。フフフ。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2009年11月03日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2069

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)