« 優しい先生のフェイントに引っかかったりする | メイン | 病院生活最後の夜 »

2009年12月01日

退院日とその後の予定を考える

今朝もいつも通り患部の確認、食事、排便、入浴、診察とこなしました。
排便後の苦痛が若干和らいでいるような気がするようなしないような。これなら
退院しても何とかやって行けそうです。良かった良かった。

昼食は珍しくチャンポンでした。若干伸びてたし量も中途半端でしたが、まぁまぁ
美味かった。

午後からはS子さんが来てくれました。先日はご両親と一緒だったためあまり
長居できませんでしたが、今日はゆっくりできるということで、いろいろ話もでき
ました。

最重要なのは退院日の動きですかね。この日も朝の予定はいつも通りで、診察
までこなしてから会計をして退院という流れになるはずです。会計ができるのは
早くても10時以降になりそうなので、10時に来てもらうことにしました。車で。
車庫入れは大丈夫かなぁ。心配だ。
あとこの日のために預けておいたお金を持ってきてもらわなければ。これがないと
お支払いができません。

後は退院後の生活ですね。おそらく金曜日は午前中はダウンタイムで、午後から
出勤ということになると思います。土日は基本家でゴロゴロしてるでしょう。
来週の月曜日までに目を通さなければならないレポートが50通あるので、これを
片付けられるかが勝負だな。金曜で終わらなければ土日(具合が良くなってから)
出勤の必要もあるかも。やだやだ。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2009年12月01日 19:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2099

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)