« 謎の高負荷状態 | メイン | 熱田神宮で初詣 »

2010年01月06日

学外セミナーの講義を外される

今年は学外セミナーでの講義を2月と8月、12月の3回予定しています。このうち
8月は授業期間中でないため問題ありません。学会の研究発表会と日が近いです
が、そちらは俺が企画担当ですし。

12月は授業期間中で、授業と重なるため辞退しました。2月は入試の試験監督と
重なる可能性があるため、学内で調整することをセミナー事務局に伝えてあります。
実際試験監督に当たることが濃厚だったので入試課に連絡して他の業務と換えて
もらうよう依頼しておきました。

ところが今日セミナー事務局から連絡が入り、2月の講義は代講を立てることにした
とのこと。おいおい、調整するって言っておいたでしょうが。なんで代理立てちゃうの
よ。しかも実際にもう調整してしまったわけですが。今更困るんだけどな。

頼まれてやってる講義なので、こんなことならもうやらねーということにしてもいいの
ですが、引き受けるとなかなかいい副収入になるのが悩みどころです。ううむ。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2010年01月06日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2140

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)