« センター試験監督 2日目 | メイン | 演習指導と療養費 »

2010年01月17日

監督員慰労会

センター試験監督員業務終了後は同僚のO先生、K先生と3人で毎年恒例の
打ち上げを行いました。今年は上前津のもつ鍋屋さんです。
個人的には大学で年明け初めての飲み会で、センター試験終了の開放感も
あり、大いに楽しんでしまいました。

またO先生のところは昨年から奥様がご出産のため九州の実家へ帰省されて
いましたが、今朝ついにお子さんがご誕生されたそうです。そのお祝いも兼ね
たのでした。

K先生からは最近大学であった事件のお話を伺いました。まぁ一言で言えば
無理が通れば道理が引っ込むというか、非道な横槍に対して大学が屈したと
でも言いましょうか。ひどい話ですが、これを他山の石として自分の教育・指導
に生かしていきたいと思います。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年01月17日 23:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2154

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)