« 購入した家電やらが届く | メイン | 確定申告を検討する »

2010年01月18日

彼女にしたいアニメヒロインランキング

第2回「彼女にしたいアニメヒロイン」おれが惚れた女ベスト5!

上から順番に毛利蘭(名探偵コナン)、朝倉南(タッチ)、ラム(うる星やつら)、綾波レイ
(エヴァンゲリオン)、源静香(ドラえもん)だそうです。個人的にはあんまピンと来ないな。
強いて言えば綾波はアリかなぁ。

これは第1回のランキングのうち上位5名による決選投票だそうで、他のキャラはブルマ
(ドラゴンボール)、音無響子(めぞん一刻)、ナミ(ONE PIECE)、不二子(ルパンⅢ世)、
メーテル(銀河鉄道999)、古賀はるか(H2)、涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)だとか。
涼宮ハルヒだけ知りませんが、あとは……古賀はるかだけはアリかな。実写ドラマ版の
石原さとみの印象が強いですが。

アニメヒロインで個人的に好きなキャラなのは小川美紅(夢戦士ウィングマン)、河川唯
(奇面組)、大戸島さんご(究極超人あ~る)ですが、いずれもかすりもしませんでした。
古すぎるのかも知れませんが、メーテルが入ってるくらいだからそうでもないか。
さんごは直球系ですが後の2人はブリッ子属性ですな。俺ブリッ子萌えなのかも。

[雑感&雑記] 投稿者 Naru : 2010年01月18日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2157

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)