« 演習指導と療養費 | メイン | 彼女にしたいアニメヒロインランキング »

2010年01月18日

購入した家電やらが届く

帰宅すると先日Amazonで購入した物品が届いていました。加湿器とアイロンと、
もう1つはポータブルオーディオプレーヤーです。

物品の数々

加湿器は年末から検討しており、今回ついに購入に踏み切りました。アイロンは
名古屋に来た時に買った物がついに壊れたので、その代替品です。
オーディオプレーヤーは3年前にWalkmanを買って使っていましたが、使い勝手
(特にファイル転送)がイマイチ。今回買った物はかねてから熱望していた「シェル
上でファイルコピーしてそのまま再生できる」という代物です。当然ダイレクトUSB。
しかもお値段は5千円弱。トランセンドのMP320という製品です。
以前使っていたRio Uniteに近い使用感ですね。明日から通勤のお供として愛用
しようと思います。

次は写真の右に写ってる扇風機の買い替えかな。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年01月18日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2156

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)