« 険道ドライブして交通安全祈願 | メイン | 演習指導をする »

2010年01月24日

フル休日を満喫する

昨日まで出かけていたので、今日は1日中家にいることにしました。
朝は遅めに起き、昼食後はサンドラを見ました。午後も家でゴロゴロしてました。
夕方は相撲を見て笑点を見て夕食。1本残っていた新都ビールを飲みました。

20時から龍馬伝、21時からは特上カバチを見ました。原作に比べるとずいぶん
軽いノリになってるな。まぁいいんですが。
堀北真希ちゃんの喫煙シーンはショック。本物のタバコではないみたいですが、
そんなシーン入れるなよー!住吉さんって喫煙者だったかなぁ。
あと大野事務所の人たち、ほとんどヤクザじゃねーか。特に重森氏。

こんな感じで何もしない1日でしたが、お尻の具合が若干良くなった気が。患部
に当てているガーゼがあまり汚れなくなっているので。この調子で治ってくれ。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年01月24日 22:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2166

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)