« フル休日を満喫する | メイン | またまたネットワークトラブル »

2010年01月25日

演習指導をする

今日は1年生の演習がありました。PCトラブルで少しもたつきましたが何とか
終了しました。トラブルは無線の電波が弱くてネットワークプリンタに印刷でき
ないというもので、他の部屋のステーションを近くに持ってくることで対応しま
した。いつもちゃんとつながるのに、何で今日に限ってダメなんだろ。

この演習、教室を2つ使い、それぞれにTAの学生を貼り付け、俺が巡回する
形で指導しています。来年度は新しい教員が来るかも知れませんが、今年と
同じ教室でやるならまたPC関係のトラブルが予想されます。そう言うのに強い
人ならいいけど、そうでないならまた俺が巡回する形にしないとダメかな。
片方の教室に新しい教員、もう片方にTAの学生を2人貼り付け、俺が巡回と
いうことで現在検討中です。
ま、新しい教員が来るか分からないし、来てもこの演習を担当してもらえるか
どうかもわからないんですけどね。

[演習・学生指導] 投稿者 Naru : 2010年01月25日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2167

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)