« 理事選挙は大番狂わせ | メイン | お尻の輪ゴムが取れる »

2010年02月02日

オフィスアワーに客が来る

今日もまた朝トイレ行ってからシャワー浴びて出勤したのですが、大学でまた催し
てしまいました。だからこれじゃ意味ないんだって!やっぱダメかなこの作戦。

そんな今日は午後から保険のおばちゃんが来ました。今契約してるのとは違う
保険屋さんです。教員向けのリーズナブルな保険契約なのでちと興味を惹かれ
ました。家族向けのプランもあるのでS子さんにもいいと思うのですが、今はまだ
求職中だしなぁ。
てなわけで仕事が決まったらまたお願いすると言うことにしました。また、自動車
保険の代理店を紹介してくれるとのことなので、こちらは夏頃にお願いすることに。
このおばちゃん、うちの近所に住んでるらしいです。恐るべしご近所の底力。

火曜日はオフィスアワーということもあり、学生が3人ほど質問に来ました。先週の
課題は最終回と言うこともあって超応用編なので、質問に来る学生も増えたので
しょうか。いいことだ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年02月02日 20:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2179

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)