« オフィスアワーに客が来る | メイン | 造反者が名乗り出る »

2010年02月03日

お尻の輪ゴムが取れる

朝いつものようにトイレに行き、その後シャワーを浴びたところで異変に気づきました。
お尻の輪ゴムがない……!取れたのか!?やった!

本来はこれが取れたら治ったと言うことなのです。先月傷口を削られた時には輪ゴム
締められなかったので、その分遅れたと考えれば手術からちょうど2ヶ月。おお、予定
通りだ♪
ただ俺の場合は傷口の治りが悪いため、まだ完治とは行かないのがつらいところです
が、輪ゴムの存在感というか異物感は大変なものだったため、これがなくなっただけ
でもだいぶ楽になりました。運動もできるかな?

ところでその輪ゴムですが、トイレでガーゼ外した時には見当たりませんでした。と言う
ことは排便時に落としてそのまま流しちゃったのかな?

お腹を冷やさないように、いつもは起床直後に飲むホットカフェオレをシャワーの後で
飲みました。これが奏効したか今日は不測の便意はありませんでした。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年02月03日 12:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2180

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)