« 休日出勤して徒歩帰宅 | メイン | Qさまで脳力検定 »

2010年02月08日

学科の教員がまたも大怪我

今日は1年生の演習指導をしました。この科目は今日が最終回で、グループごとに
結果についてプレゼンテーションです。結果は班によってバラエティに富んだもので
したが、プレゼンの方はあまり差がありませんでした。成績つけにくいな。

うちの学科は、昨秋に俺が痔瘻を患うのと同時期にボスが転倒して鎖骨骨折、また
別の先生がバイクで転倒して足首骨折してしばらく車いす生活
でした。お祓いでも
した方がいいんじゃないかとみんな言ってましたが、この足首骨折した先生が先週
末にまたしても交通事故で今度は顔面複雑骨折されたとの報が。数週間の入院が
必要で、業務復帰には2、3ヶ月かかるのだそうです。呪われてるんじゃないかうち
の学科。もうホントにお祓い行った方がいいかもな。やっぱ熱田さんか?

まぁバイクで転倒しておいて、今度は自分の運転する車が前を走る車に追突した
そうですから、ちと不注意が過ぎるのではないかという気もしますが。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年02月08日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2189

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)