« 副査を務める卒論を受け取り、ネットワークをギガ対応にする | メイン | 卒論・修論発表が始まる »

2010年02月11日

フル休日に外出とサッカー観戦

今日はフル休日です。午前中は家で過ごし、昼食に味噌煮込みうどんを食べました。
午後はS子さんの要望で外出。古着を処分するためブックオフまで行って来ました。

帰りにはドコモショップに立ち寄りました。S子さんの携帯のネットワークパスワードが
無効になっているので、それを解除してもらいました。
ついでにNECの冬春モデルを物色。去年機種変更したばかりですからまだ買い替え
るつもりはありませんが、N-02Bが比較的気に入りました。

帰宅後は家でのんびりしたり、昨日受け取った卒論を読んだりしていました。
夜はサッカーを観戦。香港相手に3-0というのはイマイチ物足りないですね。韓国が
5-0で勝っているだけに。
数々のチャンスになかなか決められないシーンにやきもきするのは代表の試合では
もはや定番ですが、「決定力不足」とか「メンタルが弱い」とかってレベルではなく単に
「ヘタクソ」なのでは……と思わせるシーンが多かったように思います。
次の韓国戦で意地を見せて、こんな悪評は覆してもらいたいですね。今年はワールド
カップだってのに全然盛り上がらないのもつまらん。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年02月11日 22:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2193

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)