« 卒論・修論発表が始まる | メイン | バンクーバー五輪とサッカー観戦 »

2010年02月13日

教員テニスに参加する

今日も昼食後に大学へ出かけて教員テニスに参加してきました。
最初のゲームは戦力的に劣った組み合わせでしたが、予想外の好ゲーム。俺の
サービスゲームはすべてキープし、タイブレークにもつれ込んだ末に惜敗しました。
残念。
パートナーが調子に乗ってリベンジとか言い出したので、同じ組み合わせでもう
1試合やることに。「今度は2-6くらいで負けるんじゃ?」と言ったんですが、強行
されました。そして俺の予想通り2-6で負けました。(笑)
次の試合は5-2とリードしたところから5ゲーム取られて大逆転負け。その次の
試合も為す術なく2-6で負けました。くくぅ、今日は全敗だ。
ただサービスゲームは結構キープしたし、組合わせの問題もあったかな。4敗の
うち3試合は同じパートナーだったし、また別の3試合は相手が同じだった。

終了後に着替えたら、足にマメが出来てました。病気になってからあんまり身体
動かせなかったので、ヤワヤワになってたのかな。

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年02月13日 21:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2195

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)