« 衛星契約をペンディングする | メイン | 往復ともゆとりーとラインを使用する »

2010年02月18日

修論発表会が行われる

今日は朝から夕方まで修論の発表会が行われました。今年の大学院2年生は
俺が今の大学に着任した年の学部1年生なので、ほとんどの学生とは面識が
あります。このため朝からフル参戦してすべての発表を聴き、何人かの学生に
対しては質問もぶつけました。

うちのゼミの学生も1人発表しました。昨日練習した甲斐があってか、発表自体
はそこそこの出来だったと思います。副査の先生から昨日俺が想定質問したの
と同じ指摘をされましたが、回答はイマイチでした。オイコラ。

うちのゼミはもう1人修士2年の学生がいますが、研究の進捗が悪く本文の提出
が遅れたため、今日は発表しませんでした。卒業式にも参加できず、3月末に
別途学位授与式を行うことになると思います。やれやれ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年02月18日 18:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2202

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)