« 修論発表会が行われる | メイン | 教員テニスに参加する »

2010年02月19日

往復ともゆとりーとラインを使用する

最近通勤時に往復共にゆとりーとラインを使うことが多くなっています。もともと朝は
名城線より本数が多いですし、大曽根での乗り換えも若干楽ですので。
今朝もゆとりーとラインで出勤しました。

大学では夜までレポートの採点。夕食は久しぶりに昔よく行っていたうどん屋さんで
味噌煮込みうどんを食べました。ただあんまり遅くまで大学にいても能率良くないん
だよな。2時間余分に仕事しても、そのうち1時間くらいは食事に費やしてしまうし。

帰ろうと思ったら、途中中央線のダイヤが乱れていて大変でした。駅で15分くらい
待ってからやっとの思いで乗り込み、大曽根でゆとりーとラインに乗り換え。
今日はナゴヤドームでB’zのコンサートがあったため、ナゴヤドーム前矢田駅にて
イベント帰りの人が大量に乗り込んできました。こりゃすごいや。まぁEXILEの時
程ではありませんが。

[ささやかな鉄路] 投稿者 Naru : 2010年02月19日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2203

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)