« 禁煙通達を考える | メイン | ニュースアラカルト »

2010年03月03日

若手選手が大活躍

昨日エラーが出てネットワークにつながらなかったノートパソコンと今日も格闘しました。
いろいろやってもダメだったのですが、ワイヤレスネットワークのプロパティにて「ESET
Personal Firewall」という項目をオフにしたら解決しました。またESETか。なんか
トラブル多いなぁ。

さて、そんな今日はドラゴンズとジャイアンツとのオープン戦がありました。ドラゴンズの
スタメンは

9大島
6岩崎
3中田亮
5新井
8松井佑
2谷繁
D前田
7平田
4谷

というメンバー。ルーキー中心の若手選手によるオーダーです。先発投手は伊藤準規。
谷繁の存在がむしろ異彩を放っていますな。
対するジャイアンツは主力中心のオーダー。こりゃボコボコにされるか……と思いきや、
なんと8-0と圧勝。すげーなルーキーズ。15安打8点ですよ。ブーちゃんと谷繁だけ
ノーヒットでしたが。
投げては先発の準規が6回2安打無失点。頼もしいなぁ。

ちなみに昨日はカープ戦で、ドラゴンズは主力中心だったにも関わらず1安打無得点で
敗れています。1、2軍入れ替えた方がいいってことか?(笑)
ドラゴンズはここ数年主力選手の世代交代が進んでいません。若い選手が力をつけて
くれるのはとても楽しみなことです。今シーズンも気合いを入れて応援します!

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年03月03日 20:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2217

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)