« 久しぶりに通院 | メイン | 土岐のアウトレットモールへ行く »

2010年03月05日

行楽の予定を立てる

来週末は兄妹会と称して、妹2人と温泉に出かけることになりました。
俺もお尻を患っていましたが、上の妹も体調を崩し気味なので湯治を兼ねて。
奥湯河原温泉を予約しました。

また、再来週はS子さんと伊豆へ出かけることに。伊豆にいる下の妹がこの3月
いっぱいで転勤になってしまう可能性があるので、妹がいるうちに遊びに行こう
という発想です。
まぁあと来週はS子さんを置いて行くので、その埋め合わせも兼ねます。(笑)
再来週は3連休でもあり、今からでは予約も困難です。なので、19日の金曜日
から出かけ、翌20日は下の妹も連れて茅ヶ崎の実家に帰ろうと思います。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2010年03月05日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2220

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)