« 行楽の予定を立てる | メイン | フル休日に何もしない »

2010年03月06日

土岐のアウトレットモールへ行く

今日は雨でテニスができそうもなかったので、土岐市のアウトレットモールへ行って
来ました。ちょうどS子さんの好きなCoachのセールをやっていましたので。
前回はR19で行きましたが、今回は庄内川沿いの愛知・岐阜県道15号を使って
行きました。高蔵寺~多治見間は庄内川(土岐川)がいい感じの渓谷になっており、
天気が良ければドライブルートとしても面白かったかも。
また、中央本線定光寺駅や古虎渓駅の秘境駅っぷりにびっくり。

ヘキサゴン

アウトレットモールではCoachのショップ前に大行列。やはりみんなこのセールが
お目当てだったようです。ここに並ぶS子さんを置いて、俺は1人であちこち見て回り
ました。
モール内を2周してドトールでお茶したところでS子さんに連絡。なんと行列で30分、
買い物に1時間、会計でさらに30分もかかったのだそうです。恐るべし特売。
てか1時間ってかかりすぎだろ。(笑)

帰りはR19を使い、守山区のバーミヤンで夕食。どうせファミレスだろと思っていま
したが、意外と美味そうでしたバーミヤン。侮れないな。

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2010年03月06日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2221

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)