« サーバの配線とIPアドレスを変更 | メイン | 兄妹3人で温泉旅行 »

2010年03月12日

新幹線で実家に帰省

今日は早めに出勤してお仕事。今週末は妹たちと温泉に行くため、終了後は新幹線
にて茅ヶ崎の実家へ移動しました。名古屋駅からひかりで小田原駅まで1時間強。
さらに東海道線に乗り換えて30分弱で茅ヶ崎です。
もう遅い時間なので、駅前にある元行きつけのラーメン屋さんで食事していきました。
人に勧められるほど万人向けの味ではありませんが、俺好みのこってりラーメンなの
です。久しぶりだがやっぱ美味い。
実家では新築した方の建屋の1階和室で、床の間の前で寝ることに。ここで誰かが
寝るのは初めてだとか。でも純粋な位置的には建て替える前に俺が寝起きしていた
離れに近いので、ちょっと懐かしかったり。

[ささやかな鉄路] 投稿者 Naru : 2010年03月12日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2228

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)