« 兄妹3人で温泉旅行 | メイン | 軽く湯河原観光してから帰名 »

2010年03月14日

奥湯河原温泉2日目

今朝は妹たちに先駆けて7時頃起床。混雑する前にと思い、速攻で露天風呂に行って
来ました。幸い俺の他に2人しかおらず、しかもその2人も先に出ていきました。これは
撮影のチャンス!

滝の見える露天風呂

風呂場の撮影は他に人がいるとまずいですからね。大収穫。(笑)
15分ほど暖まってから部屋に戻りました。下の妹は中浴場へ行ったようで、上の妹は
俺と入れ替わりに大浴場へと入浴に行ってました。

そして8時からは朝食です。

朝食

朝から豊富なメニューに舌鼓。ご飯もおかわりしてしまいました。
朝食後はしばし部屋でくつろいでから退出の準備。10時前にチェックアウトしました。

ところで宿の廊下にこんなポスターが。

問題のポスター

どう見ても朝青龍を意識していると思うのですが、誰だこれ。肉の付き方とかなかなか
本物っぽいなぁ。

[旅行] 投稿者 Naru : 2010年03月14日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2230

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)