« 親戚と会食して帰名 | メイン | チャリダー復活の日 »

2010年03月22日

ドラゴンズオープン戦終了

昨日まででドラゴンズのオープン戦は全日程を終了しました。投手陣の仕上がりは
まずまずですが、打線の方は心配だな。チーム打率が2割ちょっとしかない。

予想されるメンバーは、先発陣が吉見、チェン、バルデス、小笠原、山井、伊藤準規。
リリーフ陣は岩瀬、浅尾、聡文、鈴木、平井、小林正、清水昭。
先発は実績のないのが多いので、中田、朝倉、山本昌の復帰が待たれますな。
これに加えて川井が来れば怖いものはないんだが。

野手陣は、谷繁、ブランコ、井端、森野、荒木、和田が鉄板。後はセサルが有力視
されてますが、ちょっとあの成績では物足りないな。
あと外野は藤井、英智が当確。野本、大島、松井佑、小池からあと1人くらいかな。
捕手は小山か、松井雅か。田中や前田にも出てきてもらいたいけど無理かな。
内野の控えは難しいな。岩崎達、谷、福田あたりが出てくるか。ブーちゃんこと中田
亮が残ると面白いんだけど。

堂上兄弟は今年もパッとしません。しっかりしてくれよ~。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年03月22日 12:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2241

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)