« 今日が本当の開幕! | メイン | 風邪気味 »

2010年03月28日

フル休日にいろいろ

今日はフル休日です。午前中は少し朝寝して、昼食後はサンデードラゴンズの
開幕1時間スペシャルを見ました。
その後はドラゴンズの試合をテレビ観戦。今日の先発は伊藤準規でした。この
ローテだとジャイアンツ戦にぶつけそうだな。

準規はまぁまぁの立ち上がりでしたが、4回栗原に一発食らって2失点。しかし
その裏ドラゴンズも反撃し、和田の押し出し四球と井端の2点タイムリーで逆転。
せっかく逆転したので準規にプロ初勝利を、と思いきや5回表からはバルデスに
替える非情采配。しかしこのバルデスが大乱調。谷繁とセサルのエラー絡みで
4失点。これはひどいぜ。セサルの守備もひどいが。

この辺りで放送時間が終わったので散歩に出かけました。宮前橋を渡って守山
区へ入り、県道をずっと歩いてゆとりーとラインの川宮駅まで行き、そこでバスに
乗って帰って来ました。砂田橋から駅3つ分ですからそこそこ歩きましたな。

帰って来てからは笑点を見ました。その後ドラゴンズの試合をチェックすると、再び
同点に追いついたものの9回に岩瀬が打たれて1点ビハインド。しかしその裏に
ブランコのタイムリーで追いつくと、延長10回裏にセサルのサヨナラヒットが飛び
出して大勝利でした。セサルよく打つな。内野は本職でないことを考えたら結構
使える選手かもしれんぞ。

夕食を食べて龍馬伝を見て、その後はパイレーツオブカリビアンを見ました。
なんだか盛りだくさんの一日でした。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年03月28日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2248

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)