« フル休日にいろいろ | メイン | 伏見へプチ出張 »

2010年03月29日

風邪気味

今日はコンタクトレンズの検診&受け取りのためメニコンへ行くことにしました。
が、朝起きたらノドが痛い。うう、これはひどいぜ。風邪引いたかな。そういえば
昨夜はパイレーツオブカリビアンを見るために風呂に入らずシャワーで済ませて
からずっとテレビ見てたので、冷えたかも知れん。

取り敢えずのど飴を舐めて名城線で金山へ。平日の朝ということでメニコン金山
店は空いていました。
検診の結果2週間交換型コンタクトレンズを半年分受け取れることになりましたが、
レンズの在庫がないとのことで後日宅配ということになりました。なんだかな。

大学に戻って昼食を取って仕事していましたが、何となく頭痛もしてきたような。
あとなんか寒い。もともと寒さに強い俺がこの時期に寒さを感じるなんて余程の
体調不良かも知れません。いや今日は実際気温も低いのですが、それでも真冬
よりよほど寒さを感じるぞ。
熱あるかも知れないので帰りに大曽根駅前のドラッグストアで体温計を買おうと
思いましたが、「婦人用」しかなかったので断念しました。何となく買うの恥ずかし
かったので。
いずれにせよ調子は良くないので、今日は風呂入って早めに寝ることにしよう。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年03月29日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2249

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)