« 風邪気味 | メイン | 久しぶりに東京出張 »

2010年03月30日

伏見へプチ出張

昨日早く寝たおかげか風邪は若干良くなりました。日常生活に支障のないレベル。

学会の仕事で英語文献をいろいろ読んでレビューすることになりました。正直英語は
苦手なのでイヤなんですが、この際だからついでにお勉強するかな。どうせ読むなら
自分の研究に関連した論文を読んでやる。

そんな今日はプチ出張で伏見まで行ってきました。原稿仕事の割り当てをする委員
会への出席です。先方の椅子がお尻に合わなくて少々難儀しました。
仕事の方は無事に片付きました。俺にはあんまり仕事降ってこなくて良かったぜ。

終了後は何故か上前津駅まで歩いて名城線にて帰りました。

[学会・学外活動] 投稿者 Naru : 2010年03月30日 23:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2250

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)