« 久しぶりに東京出張 | メイン | 新しいパソコンをセットアップする »

2010年04月01日

新年度初日は通院

今日から新年度です。キャンパスには新入生が溢れています。しかし月初めの木曜
なので、俺は通院する日です。朝に車で出勤し、昼過ぎに病院へ行きました。空いて
いたため待ち時間はほどほどでした。

診察ではいきなり触診され、次いで機械を突っ込まれました。それほどの苦痛はあり
ませんでした。先月はもうちょっと楽だった気がするので、治っただけでなくやっぱ姿勢
もあるのでしょうな。
具合の方はさらに良くなっているとのことでした。外部の傷はもうほとんどいいようです。
そういえば最近出血もしないな。
内部の固くなっているところは徐々になくなっていくだろうとのことでした。また切らずに
済むなら一安心です。
次の通院はまた1ヶ月後とのことで、またしても大量の座薬をもらって来ました。(汗)

まぁそんなこんなで足取りも軽く大学に戻り、年度最初のゼミをこなしたのでした。

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年04月01日 20:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2252

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)