« 結婚記念ディナーで鉄板焼き | メイン | 大渋滞の帰名ドライブ »

2010年04月04日

S子さんのご両親が来る

今日は茅ヶ崎の実家の新築祝いに、名古屋からS子さんのご両親が駆けつけて
くださいました。早朝に名古屋を出て来られたためお昼頃には到着。しかし茅ヶ崎
市内ではだいぶ道に迷われたようでした。
ちゃんと俺が予め道順をご連絡しておいたのですが、そのコースではなくカーナビ
の案内に従って来られたようです。そのため狭い道を通らされたり、目的地を行き
すぎて何度か行ったり来たりするなど苦労されたようでした。

昼食にはうちの母親が腕を振るったイタリアンをみんなで食べました。両家の両親
同士が同席する機会は実に披露宴以来です。結婚した知人連中にも聞いてみたり
してますが、両親同士が会う機会って結構少ないみたいですな。

昼食後もしばし歓談し、S子さんのご両親は15時頃に帰られました。名古屋にと
いうわけではなく、今夜は箱根に宿泊なのだそうです。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年04月04日 15:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2258

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)