« 教員テニスに参加する | メイン | 電波確認でうろうろする »

2010年04月18日

ホームセンターへ散歩したりテレビ見たり

フル休日の今日は例によって遅めの起床。昼食に味噌煮込みうどんを食べ、サンデー
ドラゴンズを見るといういつものコース。
午後は散歩がてらホームセンターのコーナンへ行って来ました。アウトドア用品を見に
行ったのですが、あまりピンと来るモノがなかったので買い物はせず。
帰りに砂田橋駅前のコジマに寄りました。うちにあるPCモニタ兼用のアナログテレビ
向けに地デジチューナーを見てきましたが、これまたいいのがなかったので購入せず。
今日は散歩だけに終わってしまいました。(苦笑)

帰宅後は笑点を見て夕飯を食べて龍馬伝を見て、21時からはアイ・アム・レジェンドを
見てました。2年ちょっと前にS子さんと映画館でも見たんですけどね。
当時からオチが気になっていましたが、別に真のエンディングとも言うべきオチが存在
していることをネットで知りました。詳しく見てみましたが、確かにこっちの方がしっくり
来るし原作にも(比較的)忠実ですな。ダークシーカーのボスとの確執も理解できるし。

テレビの話で思い出しましたが、昨日の夜に見た怪物くんはなかなか面白かった。
特にチェ・ホンマン演ずるフランケンシュタイン。いい味出してましたね~。

あと我らがドラゴンズは今日も逆転負け食らってカープに3タテを喫しました。先日に
救援陣の過投状態を危惧しましたが、早くも崩壊しかけてますな。大丈夫かオイ。

[結婚生活] 投稿者 Naru : 2010年04月18日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2278

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)