« 思わぬ訃報 | メイン | 教員テニスに参加する »

2010年04月23日

名駅で知人と会う

かつて四日市に住んでいた塾講師時代の教え子から連絡があったので、今日は
学会の仕事の後に名駅で会ってきました。エスカでお食事です。
彼女は去年の4月頃に結婚して桑名に住んでいると聞いていたのですが、なんと
今年の1月頃に離婚したのだそうです。早っ!てか何やってんだ。学会の先生の
訃報に続いて本日2度目のびっくりニュース!
てなわけでその後は元旦那や仕事の愚痴を延々と聞かされました。さすがに全部
は聞いてられないので適当に聞き流していましたが。(笑)
離婚した後はあおなみ線沿いに住んでいるのだそうです。同じ市内だし、今度は
うちに遊びに来るよう誘っておきました。S子さんいる時に来てもらえば誤解されず
に済んでちょうどいいや。(笑)

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2010年04月23日 22:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2286

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)