« サッカーイングランド戦をテレビ観戦 | メイン | 平日テニスに参加する »

2010年05月31日

「プリンス・オブ・ペルシャ」を見る

昨日までの出張で土日を潰したため、今日と来週の月曜日は振替休日です。
そんな今日は昼過ぎまで家でゴロゴロと過ごし、午後からは映画のタダ券を使って
「プリンス・オブ・ペルシャ」を見にラバーモささしまの109シネマズへ行ってきました。

プリンス・オブ・ペルシャ

ファンタジーに近い中世を舞台としています。「魔法の砂」が出てきますので、現実世界
に近いファンタジーと行ってもいいかもしれません。制作にパイレーツ・オブ・カリビアン
と同じ人が携わっているので、世界観も似ているのかも知れませんな。
作品はストーリー的にもおかしなところはなく、世界観もよく作り込んであって安心して
見ていられました。
クライマックスのタイムスリップだけちょっとご都合かなと言う気もしましたが、全体的に
よくまとまっていたいい作品だと思います。

[趣味・サブカル] 投稿者 Naru : 2010年05月31日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2336

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)