« 「プリンス・オブ・ペルシャ」を見る | メイン | 得点調整に失敗して馬鹿試合 »

2010年06月01日

平日テニスに参加する

今日は演習指導後に平日の教員テニスに参加しました。
最初のゲームは1人超上級者の先生がいたため、1-6と圧倒的な差で敗戦。
次のゲームはミックスダブルスとなりました。女性同士の戦力はほぼ互角、男性
同士は俺がやや落ちるという感触でしたが、6-4と快勝。
第2セットとしゃれ込んだところ、今度は6-1と圧勝してしまいました。
この組合わせでは超上級者がおらず、力が非常に接近していたためお互いに
プレーしやすかったように思います。俺も必殺ストレートパスやら渾身の逆クロス
やらと思う存分ハードヒットできて気分爽快なテニスでした。

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年06月01日 21:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2337

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)