« 千葉ロッテマリーンズ戦を観戦する | メイン | 奥三河・東濃横断ドライブ! »

2010年06月05日

教員テニスに参加する

今日も昼食後に大学へ出かけ、教員テニスに参加してきました。
好天に恵まれて結構な暑さになったので、クーラーボックス持参で行きました。
そんな今日は調子としてはまずまずで、ストロークが結構冴えていたのですが、
ゲームを重ねる内に頭が煮えてしまって力加減が滅茶苦茶になってしまいました。
ストロークがホームランがネットにかかるかのどちらかにしかならず、まったくテニス
になりませんでした。トホホ。

頭が煮えたせいか、今日のスコアも覚えていません。ゲームとしては1勝2敗くらい
だったと思うのですが。

テニスを終えて部屋に戻ると、昨日仕掛けたシミュレーションは1万3千回くらいに
なっていました。もうちょっとだな。

ガソリンスタンドに寄って給油して洗車して帰宅。今日の夕食は「バター焼き肉丼」
でした。シルクヱビスとギネスで久しぶりにリアルハーフを作って晩酌としました。

リアルハーフ

バター焼き肉丼

食後にリモートデスクトップで大学のパソコンを確認すると、シミュレーションは無事
終わっていました。途中でエラーとか出なくて良かった♪まぁその都度結果をワーク
シートに書き出しているので、途中で止まってしまっても続きからやり直せるんです
けどね。
しかし1万5千回以上の結果を書き出しているだけ合って、ファイルサイズは100MB
近くになっていました。扱いづれー!

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年06月05日 21:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2342

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)