« サッカーワールドカップ開幕! | メイン | 未明にワールドカップみてフル休日 »

2010年06月12日

教員テニスに参加する

今日も土曜日の教員テニスに参加してきました。
だいぶ暑くなったのでクーラーボックスに2リットルもの飲料を用意して持参。暑さ
対策をしっかりしないとね。

今日の調子もまずまずで、ここ一番での強打がよく決まりました。やっぱストローク
がいいと組み立てやすくなりますね。サービスもファーストがだいぶ入るようになり
ました。
また、今日は新しい女性メンバーが参加。腕前はそれほどでもありませんでした
が、容赦なく攻め立ててしまいました。(笑)いや下手に手加減するとボコボコに
やられるし、力加減がわからなくなってフォームを崩したりしますので。

そんなこんなで今日は5試合やって全勝でした!サービスゲームもすべてキープ!
前衛のネットプレーに頼るだけではなく、俺も後ろから積極的に攻めてポイントを
取ることが出来たように思います。
ただし前回に続いてスコアまでは覚えていられませんでした。(笑)

テニス終了後はちょっと仕事してから帰宅。夕食はS子さんお手製の「牛すき玉子
とじ丼」をビールとともに頂きました。

牛すき玉子とじ丼

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年06月12日 20:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2350

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)