« 交流戦終了にあたって | メイン | オランダに惜敗! »

2010年06月19日

S子さんちにお邪魔する

昨夜のワールドカップはドイツがまさかの敗戦でした。これでD組はわからなくなって
きましたな。
アメリカはスロベニア相手に2点差を追いついて引き分けに持ち込むすごいゲームを
やってました。ドノバンの1点目のシュートがすごかった。

そんな今日は午後からS子さんちにお邪魔しました。お酒を頂く予定があったため、
エコきっぷを買って公共交通機関を利用しました。
夕方、S子さんと犬の散歩に出かけたのですが土砂降りに降られてえらい目に遭い
ました。なんだってんだまったく。

S子さんちに帰ると義兄ご一家も到着。みんなで夕食を囲み、ビールやワインを頂き
ました。
さあ、そしてこの後はオランダ戦です。頑張れニッポン!

[外出・お出かけ] 投稿者 Naru : 2010年06月19日 20:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2360

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)