« 原稿仕事が終わらない | メイン | 出張講義の準備をする »

2010年07月06日

平日テニスに参加する

今日は雨が降るかと思ったら降らなかったので、担当の演習指導後に教員
テニスに行って来ました。
ただテニスの準備はしてあるのですが、雨が降ると思って油断していたので
コンタクトレンズがありません。メガネのままでプレーしました。思いっきり動く
とメガネが吹っ飛びそうで怖かった。

調子の方はまずまずでした。最初は全然サービスが入りませんでしたが、
徐々に安定。ストロークもまぁ普通くらいでした。スマッシュ決められたのが
良かったかな。
同じチームで2セットやって、6-4、3-6の1勝1敗でした。戦力を考えれば
上出来と言っていいでしょう。

原稿の方は今日朝一番で片付けてメールで送付しました。いやぁやっと片
付いた♪
と思ったら、前に書いた「英語論文に関する原稿」の校正が来ていました。
1日送付で、7日返送だそうで。7日って明日じゃん!もう無理だ。(笑)
大学に届く郵便物は火曜日と木曜日にしかチェックしていないので、金曜日
に届いて終末をまたいでしまったようです。トホホ。今夜やらなきゃ。

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年07月06日 21:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2386

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)