« Qさま脳力検定に不服 | メイン | ドラゴンズ快勝!ジャイアンツ首位陥落 »

2010年07月27日

平日テニスに参加する

今日は担当する「楽しいExcel教室」が最終回でした。今年は例年になく出欠や
提出物の状況が悪いため、成績を付けるのが怖いです。大なたを振るわざるを
得ないかも知れませんな。

演習指導後は教員テニスに参加してきました。今日もそこそこ好調で、「相手の
陣形を見て打つ直前にコースを変える」という俺の最も得意とするプレーが炸裂。
何度となく相手をきりきり舞いさせたのでした。
が、上級者であるパートナーとイマイチ噛みあわずに最初のゲームは3-6で落と
してしまいました。何で俺がいいプレーした時にはミスするのよ。(笑)
続くゲームは超上級者の先生と組み、何と6-0で圧勝。いくら何でもこれはやり
過ぎな気が。
3試合目は、1試合目の俺のパートナーが上級者の先生から戦力で俺と同程度
の先生に変更になった組合わせ。つまり戦力ダウンです。当然ながら試合も一方
的にやられる展開となりましたが、0-5から俺のサービスゲームをキープ!辛う
じて一矢を報い、1-6で終わりました。ああ疲れた。

[テニス] 投稿者 Naru : 2010年07月27日 19:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2418

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)