« 平日テニスに参加する | メイン | 瑞穂競技場でベルマーレ観戦 »

2010年07月27日

ドラゴンズ快勝!ジャイアンツ首位陥落

初っぱなからジャイアンツとの直接対決となった後半戦初戦。先発のチェンが立ち
上がり不安定ながらも踏ん張ると、打線は大爆発。10-3と快勝しました。
これでジャイアンツとの差は2ゲーム。タイガースが勝ったので首位が入れ替わり、
ジャイアンツはついに首位陥落です。わっはっは。

7回表にはドラゴンズからジャイアンツに移籍した「見えないピッチャー」こと中里が
登板。古巣相手にどんなピッチングを見せてくれるかと思いましたが、直倫の2点
タイムリーを食らって轟沈。
打たれたのはドラゴンズ時代に愛されていた中里、打ったのは若手期待度No.1
の直倫。2ちゃんの実況スレもなんか微妙な空気になっていました。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年07月27日 22:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2419

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)