« 学生を指導する | メイン | カーナビを買い替える »

2010年08月05日

スワローズに3タテ食らう

ドラゴンズは今日も神宮で負けて3タテ食らいました。前のタイガース戦から引き分け
挟んで5連敗ですよ。何やってんだ。本当にビジター弱いな。せっかくジャイアンツと
タイガースがつぶし合ってるのに3連敗しちゃ意味がないでしょ。
まぁ打線の調子が悪いのも確かです。拙攻に次ぐ拙攻ですしね。森野とブランコの
当たりも止まってますし。この辺しっかり立て直してもらわんと。

明日からはナゴヤドームでタイガース戦です。久々のホームで何とか調子を戻せると
いいんですが。
ちなみに日曜日の3戦目に観戦予定です。ピッチャーいなさそうだけど大丈夫かな。
誰か下から上げるか、中4日でチェンか……。

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年08月05日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2431

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)