« スワローズ戦を観戦する | メイン | 今日も研究発表の準備 »

2010年08月23日

学会の準備で帰りが遅くなる

今日は自転車で出勤しようとしたところ、後輪の空気がだいぶ抜けていました。
ナゴヤドームの横あたりで気づいたので、イオンに寄って空気を入れていきました。

水曜日に学会の研究発表会を控えているため、このところ準備を進めています。
大まかな流れはできており、資料もだいたい出来てきたのですが、一部ちゃんと
結果のでない実験があって、何度かやり直したりしています。困ったぞ。

いつもだと退勤は19時過ぎ頃なのですが、今日は余裕でこれをぶっちぎりました。
22時頃にS子さんから心配の電話がかかってきたくらいです。遅くなるとは言って
おいたのですがね。
結局23時頃まで大学にいて、それから自転車で帰りました。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年08月23日 23:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2453

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)