« 学会の準備で帰りが遅くなる | メイン | 学会の研究発表会が行われる »

2010年08月24日

今日も研究発表の準備

今日は自動車で出勤。明日の研究発表会に、受け入れ側として準備するものが
ありましたのでそれを途中のスーパーで買っていきました。このためにS子さんから
エコバッグを2つも借りています。市内のスーパーは最近レジ袋くれないので。

大学では今日も発表の準備に取りかかっていました。変な結果が出ている実験は
相変わらずうまく行きません。取り敢えず放っておいて、研究の背景や目的の部分
をきっちり作りました。これで何とか形は整ったのが22時頃。1回通して口頭発表の
練習をして時間を確認。ちょっとオーバー気味だけどまぁいいや。

今日も帰りは遅くなると言っておいたのですが、22半頃にまたもS子さんから電話。
だいたい終わったのでもう帰ると連絡して、23時頃に退勤しました。
今日は車なので楽だぜ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年08月24日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2454

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)