« 横浜で同窓会的飲み会 | メイン | 東京に出張 »

2010年08月29日

実家でフル休日を過ごす

昨夜はオールなしで帰って来たため、今朝はほとんどダメージが残りませんでした。
昨日から下の妹も帰ってきていたため、お昼には5人揃ってお寿司を食べました。

お寿司

下の妹は昨日彼氏を連れてきたようです。ほほう、ウワサの彼ですな。
明日は普通に仕事なので、下の妹は午後に帰っていきました。
上の妹も仕事に出かけて行ったので、俺は両親と家の仕事。窓掃除と庭の灌水を
行いました。汗だくだぜ。

夜になって父親も出かけたので、夕飯は珍しく母親と2人だけでした。
龍馬伝を見終わると父と上の妹も帰宅し、ちょっと団欒してから就寝となりました。

[日記] 投稿者 Naru : 2010年08月29日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2460

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)