« 横浜へ出撃! | メイン | 実家でフル休日を過ごす »

2010年08月28日

横浜で同窓会的飲み会

17時半に関内駅に到着。ここで待ち合わせて飲み会ですが、根岸線を降りると何やら
デジャブが。周りにはドラゴンズやベイスターズのユニフォームを着た人で溢れかえって
います。あれ、今日は何しに来たんだっけ……?(笑)

今回の飲み会はじあちゃんの音頭取りで企画され、メンバーは他にはいびじー氏、新瀬
くん、三等兵さん、yet-another-su氏、E本くん、U見くん、湘南なぎささん、たのくら
くんに俺という総勢10名での大宴会でした。
たのくらくん以外はみな同じ高校の出身であるため、なんだか同窓会みたいなノリでした。
他のメンバーとは個別にちょこちょこ会ってますが、湘南なぎささんとは卒業以来ですから
17年ぶりです。何てこった。

1次会はもんじゃ焼きのお店で鉄板焼きとお好み焼きともんじゃと焼きそば。互いの近況
を話しつつ突っ込みを入れ合ったりして大盛り上がりでした。みんないい年ですからそれ
なりにいろいろあったりして波瀾万丈です。
結婚の決まったメンバーもいました。おめでたいぜ!
2次会は近所のカラオケ屋に場所を移して再び大盛り上がり。何せ10人ですからねぇ。

大饗宴w

残念ながら明日仕事が入ったメンバーがいたので、オールはなしとなりました。うむむ、
せっかくレパートリーを復習してきたのに。(笑)
そんなわけで23時過ぎにお開きとなり、実家のある茅ヶ崎へと帰還。駅前にある昔から
お気に入りのラーメン屋にて1人で締めてから帰りました。

いやー今日は飲んだし盛り上がったぜ。今度はメンバーの結婚披露宴の時にでも集まれ
たらいいなぁ。呼ばれなくても勝手に集まったりして。(笑)

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年08月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2459

コメント

お疲れさまー! なかなか楽しかったですね!!
皆の顔にモザイクがかかると、迫力が増しますね~。

投稿者 はいびじー : 2010年08月31日 22:33

お疲れ様でしたー。すごい盛り上がりでしたねぇ。
またの機会を楽しみにしております♪

投稿者 Naru : 2010年08月31日 23:58

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)