« スタンプラリーにチャレンジ! | メイン | 秋連休の予定を立てる »

2010年09月13日

メインパソコンを入れ替える

今日は大学で昨年購入したパソコンをメインマシンとして整備し、今まで
使っていたパソコンと入れ替えました。購入してからずいぶん経ってしまい
ましたが、何しろ従来のメインマシンも長年使っていたので、なかなか切り
替える踏ん切りがつかなかったのです。大仕事も一段落した今が切り替え時
かと思いまして。
また、切り替えに併せてMS Officeを2010にバージョンアップしました。
こりゃまたずいぶんとインタフェースが変わりましたな。早く慣れなければ。

従来マシンも電源を入れてネットワークにつないでおけば、新マシン環境に
不備があってもすぐに対応ができます。しばらくは併用する形になろうかと
思います。

[IT・電脳系] 投稿者 Naru : 2010年09月13日 19:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2485

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)