« ザウルスを初期化する | メイン | 電車通勤して原稿仕事 »

2010年09月15日

激戦を制して6連勝!

6回から聡文をつぎ込まざるを得ない厳しい展開となりました。先週のタイガース
戦での引き分けを思い出しちゃいましたよ。BSで中継やってたし。
が、今日も勝って引き分け挟んで6連勝です!タイガースが負けたためゲーム差
は3.5と開き、負け数が等しくなりました。これで残り試合を考えてもタイガースより
優位に立ったと見ていいでしょう。7試合全部勝たないと追いつかれないわけです
からね。

それより5連勝のジャイアンツが気になります。なかなか引き離せませんね。
自力優勝はなくなっていますが、ちょっと不気味な存在です。隠れ優勝マジック
対象チームも、現時点でタイガースとジャイアンツの両方になりました。

その隠れ優勝マジックは11です!この調子で頑張れドラゴンズ!

[燃えよドラゴンズ!] 投稿者 Naru : 2010年09月15日 23:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2490

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)