« 激戦を制して6連勝! | メイン | 西伊豆・土肥へ出かける »

2010年09月16日

電車通勤して原稿仕事

先週は事情があって公共交通機関で通勤していました。今週はもうその縛りはない
ので自転車で通勤したいところですが、月曜日は惰性で、火曜日はテニスのため、
水曜日と今日木曜日は雨のために公共交通機関を利用。結局ずっと電車通勤です。
ちょっと運動不足というか欲求不満。
しょうがないので今日は大曽根から徒歩で帰宅しました。

そんな今日は原稿仕事をやっつけました。俺の原稿を卒業生のKくんがクロスチェック
してくれたので、これに対応しました。
ついでにいろいろ加筆修正し、演習問題を追加してKくんに再送付しておきました。
次の委員会の時には一緒に天下一品でも行きたいですな。

今日はドラゴンズ、ジャイアンツともに負けて連勝ストップ。タイガースは勝って連敗
ストップ。まぁ負けたのは残念ですが相手はマエケンでしたし、ビジターで2勝1敗と
勝ち越しですから上々です。一昨日の状態に戻ったと考えることもできますが、残り
試合が各チームとも減っている分優勝に近づいているはずです。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年09月16日 21:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2491

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)