« コンタクトレンズのタイプを再変更 | メイン | トイレ詰まりで業者を呼ぶ »

2010年09月29日

会議をハシゴしたら大延長

今日は午前中、後期開講科目の打ち合わせがありました。例年と少しやり方に
変更を提案してみたところ、言い出しっぺの俺が対応することになりました。
まぁこれはしゃあない。やってやるぜ。

昼からは教室会議。夏を挟んで久しぶりに開催されたせいか、ずいぶん長引いて
しまいました。いつもだと1時間ちょっとで終わるのですが、今日は2時間半以上
かかっていました。
大ネタも多かったのですが、提案内容をスパッと言わないでずるずると状況説明
をされる先生が多かったというのも見逃せません。(笑)

午後は学会から依頼されていた仕事を1件片付けました。
もう1件、セミナー絡みの原稿仕事があるのですがこれは片付いていません。
もう納期が来ちゃうんだけどな。やばいやばい。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年09月29日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2509

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)