« プロ野球ニュースあれこれ | メイン | 今日もいろいろ »

2010年10月06日

新学期にいろいろ

お腹の調子はもうほとんど良くなりました。下痢止めを飲んだせいか昨日は夜まで
トイレに行かずに済みましたが、なんだか便秘になりそうだったので下痢止めはもう
やめておきました。これでお尻の方も安定してくれるといいのですが。

今日は午後に授業があり、その後演習の打ち合わせをしてゼミに出ました。
あと演習端末室の整備。というより警備。監視システムを整備して、録画が可能な
状況になっていることを確認しました。そしていきなり見つかる学生の問題行為。
ここらで一発引き締めるべく、学科の学生全員に警告を発しておきました。

プロ野球はドラゴンズの優勝が決まってからタイガースが4連勝。明日の最終戦
にも勝つとドラゴンズと同率で並ぶことになります。
ううむ、やっぱり早めに優勝決まって良かったなぁ。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年10月06日 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2520

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)