« 今日もいろいろ | メイン | 研究会と東京出張をハシゴする »

2010年10月08日

ゼミ配属やら何やら

今日は3年生のゼミ配属が行われました。去年はあんまりよく知らない学生が
配属されてきましたが、今年はそこそこ見た顔が集まりました。女性学生も1人
来ました。部活動に積極的に参加してるので、キャンパス内でもよく見かける
ヤツです。

午後は演習端末室の整備を行いました。利用状況を引き締めるため、注意掲示
を部屋のあちこちに貼り出しておきました。これで注意しやすくなるでしょう。
また端末室にあるプリンタを1台、俺が演習指導で使う教室に移設しました。
これで今年はプリンタ2台体制です。円滑に進むかな?

プロ野球はジャイアンツがひどい負け方をしていましたね。リリーフ大炎上での
大逆転負け。これでタイガースの2位とジャイアンツの3位が確定。セリーグは
全順位が確定しました。
CSファーストステージは甲子園での開催が決定しました。どっちが上がってくる
かな?

サッカーはアルゼンチン相手に大金星。ザックジャパン好スタートですね。
まぁでもこれはホームでしたし、次のアウェーでの韓国戦に勝ったら本物かな。

[教員生活] 投稿者 Naru : 2010年10月08日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2522

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)