« 教員テニスに参加する | メイン | 担当の演習が始まる »

2010年10月17日

フル休日にCSテレビ観戦

今日は遅めに起床。案の定あちこち筋肉痛でバキバキになりました。腰や背中も
痛いですが、特に右前腕がひどいな。ストロークでドライブ回転かけ過ぎたか。
昼食にパスタを食べてからテレビでサンデードラゴンズを見ました。

午後はクライマックスシリーズファーストステージのタイガース対ジャイアンツ戦を
テレビ観戦。昨日はジャイアンツが勝ったので今日はタイガースが勝って第3戦に
縺れ込むことを期待したのですが、タイガースは久保田と球児で逃げ切りを図った
終盤に5失点してジャイアンツが連勝。あっさりとファイナルステージ進出を決めて
しまいました。
ドラゴンズの対戦相手としてはまぁどっちでもいいかな。総合力ではジャイアンツが
上かも知れませんが、タイガースの方がドラゴンズに強い先発を揃えていますから。
久保とか能見とか。2人ともファーストステージで投げましたけど。
それより2戦で終わったことが残念。3戦やって消耗してもらわないと困ります。

野球観戦後は笑点の大喜利を見て、夕食を食べて龍馬伝です。いつもの日曜日
ですが、今日は久しぶりに1日中家にいました。

[スポーツ全般] 投稿者 Naru : 2010年10月17日 21:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2536

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)