« ドラフト会議終了 | メイン | 歩行者における危険回避の必要性 »

2010年10月29日

引き続きお尻に不安あり

昨日は病院へ行きませんでしたが、夕方から夜にかけて結構気になるレベルに
なってきました。今週末は出張、飲み会、日本シリーズ観戦と続き、週明けには
また飲み会、日本シリーズ観戦で千葉遠征と過酷なスケジュールです。不安を
残しておくと精神衛生上よろしくないので、今日念のために病院に行ってきました。
今日は大学の方も忙しくないため、地下鉄で病院へ。それほど混んでいなかった
ため早めに診察を受けられました。
お尻が痛んでいるためか検診もちょっと痛かったのですが、異常はないとのこと。
じゃあ何で痛みがあるのかは謎ですが、まぁ異常がないならいいか。しかしなか
なか治らんなぁ。

病院から大学までは地下鉄で2駅ほどありますが、診察が早めに終わったので
歩いて出勤しました。お尻は立って歩いている分には問題ありません。座るのが
つらいです。

出勤はしましたが、お尻が気になってあまり仕事が手に付きませんでした。診察
されたところがチクチクして痛い感じです。悪化しとるやんけ。(汗)

[健康第一] 投稿者 Naru : 2010年10月29日 20:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2553

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)