« 日本シリーズ第2戦を観戦する | メイン | 千葉まで遠征ドライブ »

2010年11月01日

研究室の飲み会に参加する

今日は急ぎの仕事があって多忙を覚悟していたのですが、仕事の分量を勘違いして
いて実際には俺の想定の半分だったため余裕で終わりました。あぶねーあぶねー。

夕方は新しく研究室に配属された3年生や大学院生の歓迎会に参加してきました。
ちょうど研究会で来名していた卒業生のKくんも一緒です。
今年の3年生とはあまり接点がありませんでしたが、まぁ何とか打ち解けることが
できそうです。
てか幹事を務めた4年生のはっちゃけ振りの方が気になりました。

お開きとなる時、隣のテーブルで飲んでたグループの方に声をかけられ、当研究室
の専門分野に興味を持たれました。話をしてみると、その方も経営工学系の学科を
出られており、しかも大学は俺の出身校と「隣」と言ってもいいくらい交流の深いとこ
でした。ううむ、世の中狭いぜ。

[飲み会] 投稿者 Naru : 2010年11月01日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naru.sytes.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2558

コメント

コメント投稿




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)